インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
成長って、素敵!
飼い主のお腹が満たされた後は、ワンコのストレス発散

ドッグランで、ワイワイ遊びました。
ねぎ君の後を付いてまわったり・・・・


ぽっ歩⑰2












ねぎ君からも、クンクンとチェックされたり・・・
車イスが衝突事故を起こすことなく、上手に交流できてます。


ぽっ歩⑱











ねぎ君が、車イスに乗りながらも上手に水をバケツから
飲んでるトコを見て学んだ三郎は・・・


ぽっ歩⑭











頼もしいブーマー兄貴に見守られながら、バケツからの
水飲みにチャレンジしてました。
これまでは、霧吹きからのお水しか飲めなかったのに・・・
エライ 


ぽっ歩⑮











男達全員(ボブ君、ブーマー君、ねぎ君)が、でかいワンコ相手に
ワイワイ集まってる中、怖じ気づいていた三郎が・・・


ぽっ歩⑯











独りで、でかワンコと対面できるまでに成長してました。
たくましいゾ  三郎。


ぽっ歩⑳









いろいろ不思議なワンコ達。
君たちは、それぞれの何を匂っているのだね?
ひゆちゃん → 三郎 → ねぎ君と連なる、ブヒ列車。
ポッポ~  ポッポ~



ぽっ歩⑲


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG