インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵の2才を祝う
やばい、やばい・・・。
かなり更新が、遅れております。
なるべく時系列で進めていきたいのですが、なんと・・・、
あれまぁ・・・、うちの、ハイテンションブヒ もぐ蔵が、
5月16日に2才のお誕生日を迎えました


飼い主的には、大変おめでたいコトなので、優先的に
書いていくコトにします。


もぐ蔵2才のお誕生日ケーキは、『 帝塚山WANBANA 』サン
に注文しました。立派なケーキが、5月16日に届きましたよ。


ケーキ③











段ボールには、気遣いが見られ、おかげで配送担当者も丁重に
運んで下さいました。
大切なモノとしての扱いで、厳重な梱包でした。ありがたや~。


ケーキ②.











注文したケーキのおまけ品で、馬肉の団子が入ってました。
こういう、お心遣いに感動 そして、得したラッキー


ケーキ④











三郎の興味は、梱包の役目を果たしたプチプチ。
食いついて離さない。


ケーキ⑤











食べ物よりも、プチプチに執着する三郎。


ケーキ⑥











プチプチと戯れる三郎は、もう好きなようにさせておきましょう。


ケーキ⑦











あとは、食べる時間まで、自然解凍させておこう、っと
と思っていた私に、プチプチ遊びに飽きたらしき三郎が、
悪魔のささやき をするのです。
『 開けてしまえ~ ケーキ見ちゃえよ 』 と・・・。


ケーキ⑧











すべての悪事は、ワンコ三郎のせいにする、意地のワルイ
飼い主は、ついに、先にケーキを開けてしまいました。


ケーキ⑨











何とか、カメラを箱の中に入れ込んで、撮影してましたが、
ちゃんとした全貌が撮れず・・・


ケーキ⑩











いい加減、面倒くさくなって、引っ張り出しました。
最初から、そうしろよ!って話。


ケーキ⑪





素敵な『 似顔絵ケーキ 』 
下記の写真を参考に、描いてもらいました。似てるぅ


もぐ蔵・ケーキ用












ここは、家族を代表して、三郎から一言。


ケーキ⑫




ケーキ⑬



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝2歳♪
もぐ蔵くん、2歳のお誕生日おめでと~v-315
2歳のお誕生日にふさわしい可愛いバースデーケーキ^O^
似顔絵もとっても良く似ていて可愛いです~☆
心温まるメッセージも嬉しいですね!

プチプチとたわむれる三郎くん、とっても無邪気で可愛いんだけど
三郎くんのお誕生日みたいe-446
次回はもぐ蔵くんの可愛いお顔をたっぷり見せて下さいね~e-415
| URL | 2014/05/20/Tue 00:02 [編集]
Happy birthday!
モグちゃん、2歳の誕生日おめでとう☆
そっくりなケーキ!素敵~o(^o^)o

もぅ、胃袋に収まったのでしょうか?(笑)

暫く会ってないけど、次回は会いたいなぁ!

これからも天真爛漫・破天荒なモグちゃんでいてください♪
素敵な1年になりますように…(*^^*)


ひゅママ | URL | 2014/05/20/Tue 10:49 [編集]
Re: 祝2歳♪
コメントありがとうございます。
確かに、もぐ蔵のお誕生日なのに、生(ナマ)のもぐ蔵が
出てきてないって・・・。

飼い主の不手際で、お誕生日当日にケーキを食べさせて
あげれませんでしたv-356
おかげで(?)写真をいっぱい撮りましたよ~。
もぐ蔵の、良い笑顔もいっぱい見られました。
ブグ子 | URL | 2014/05/20/Tue 15:56 [編集]
ひゆちゃんとのコラボ
v-254 ひゅママさんへ

確かに~、ひゆちゃんともぐ蔵は1年以上、ご無沙汰
してますねぇ。
あのハイパーぶりに、体格も良くなって、弾丸v-355みたいですよ。

ひゆちゃんに相手してもらえるかなぁ~?

もぐ蔵は、大きな怪我や病気がなかった2年間でしたので、
このまま健やかにいて欲しいものです。

似顔絵ケーキv-274 4ツ切りにしました~。
包丁入れるとき躊躇は・・・チョットしたかなぁv-8
ブグ子 | URL | 2014/05/20/Tue 16:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG