インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男らしさを学ぶ
先輩ブヒのボブ君は、とってもひょうきんなキャラクター。
ぼーぶーママさんのブログ(ぼぶろぐ)で拝見する、
ボブ君の様子が大好きです。

今回、お会いしたボブ君の様子も、現代の男子に学んで
欲しい姿がありました。


ボブ君、三郎に対して、どうやら『 男らしさ 』について
語っている模様。


ぽっ歩ナンパ











ボブ君の、今回のお相手は、くぅちゃんです。
小さくて可愛らしい、くぅちゃん。 さすがお目が高いボブ君。


ぽっ歩ナンパ④











ボブ君、くぅちゃんにロックオン したならば、
積極的に追いかける。


ぽっ歩ナンパ⑤











ひたすら、追いかける。
他のコトには、見向きもしないボブ君。情熱的ぃ~

しかし残念ながら、ボブ君のくぅちゃんへの思いは、
最終的には実りませんでした・・・。


ぽっ歩ナンパ③











しかし、この積極性、大事じゃないか?
世の男性に伝えたい、お手本となるボブ君の姿を・・・。

今どきの男性諸君よ! 『 草食系男子 』でイイのか?
傷つくコトを恐れず、ガツガツ行く男の姿は、素敵じゃん。



ぽっ歩ナンパ②




私は、ボブ君の恋愛を応援しています。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG