インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
誕生日ケーキを喰らう
もぐ蔵のお誕生会シリーズも、ようやくケーキを食する
という、フィナーレを迎えるトコまでやってきました。


4等分されて、食べ皿に入れられたケーキに対して、
宣戦布告したかと思うと・・・


誕生会⑨











横で、ケーキの分配を待っている三郎に、挨拶しに行く
律儀なもぐ蔵。


誕生会⑩











そして、無心にがっつく。


誕生会⑫










三郎も、お裾分けを、もさ次郎  から食べさせてもらう。


誕生会⑬











自分の分を食べ終えた、もぐ蔵が見にくる。


誕生会⑭












何とか、自分も食べさせてもらえないかと、期待するもぐ蔵。


誕生会⑯










普段、仲が悪いブヒ兄弟ですが、どうやらお誕生日は別。
三郎も、謙虚な気持ちが生まれるらしい。
意外にも、ケンカすることなく、仲良くシェアできました。


誕生会⑰












微笑ましい、ブヒ兄弟のケーキ実食シーンが撮れて、
大満足でしたが、食べ方がヘタッピすぎて、絨毯の上に
落としすぎ~。
後片付けを考えると、ゲンナリ なってしまいました。


しかし、ブヒ兄弟以上の 『 食べ方のヘタッピ No.1 』 は、
このお方。
ジーナお嬢様


誕生会ジーナ②












ケーキの欠片を撒き散らし、自分のお鼻にクリームをつけ、
途中で、お外でのケーキ実食になる始末。


誕生会ジーナ











当然、食べこぼしたトコと、お顔についたクリームを
荒々しく、水洗いされたコトは言うまでもない・・・。


誕生会ジーナ③


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG