インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ケーキと対面する
飼い主の不手際で、もぐ蔵のお誕生会が、5月16日から
5月18日に延期されましたが、お誕生会って言っても、
ただ、3匹のワンコが、お誕生日ケーキを食べるだけの会。


ムダに延期してしまった分、やたらと写真の枚数が増えたし、
ブログにも載せるコトを考えると、もう少しパーティー色を
出した方が良かろう、との判断でダイソーに行ってみました。
パーティーグッズを物色したところ、バッチリ なモン購入。


コチラ


誕生会












不手際のあった飼い主ですが、これで名誉挽回。
いろんな人から愛される、もぐ蔵ですが、このタスキを
かけておけば、誰一人として、おやつを与えすぎたり、
18日の夜ご飯を大盛りにするコトはないでしょう。

もぐ蔵、今日の夜こそは、ケーキ食べられるゾ!
と伝えたところ、かなり期待しているらしき、笑顔


誕生会②












18日の夜にケーキを持って、もぐ蔵を訪れると、どうやら
待ちくたびれたご様子。


誕生会③












100均の蝶ネクタイをさせて、やっとこさ、お誕生日ケーキ
とご対面。


誕生会⑤










自分の似顔絵ケーキの出来映えに、自画自賛。


誕生会⑥











ケーキの細部までチェックしてる風を装って・・・


誕生会⑦











飼い主の目を盗んで、フライングして、ケーキをかじった。


誕生会⑧










今回のケーキの中身ですが、
生地は、にんじん・かぼちゃ・じゃがいも・馬肉
デコレーションに、豆乳ホイップ
が使用されています。

誕生会⑱



やっとこさ、ケーキと対面したのに、食べるトコにたどり着かない、
という、遅すぎるブログ。
明日こそは、ケーキを食せるハズ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅れましたが、もぐ蔵くん
お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝いした様子ですね
ハプニングがあったみたいですが
さすが‼︎ぶぐ子さん(≧∇≦)
ケーキも用意して素敵です
いつも元気なもぐ蔵くん、2歳もスーパー元気にお過ごしください
さくたん | URL | 2014/05/22/Thu 04:02 [編集]
デヘヘ
v-254 さくたんサンへ

お祝いコメントありがとうございま~す。
元気に2才を迎えられて、ありがたいコトです。
日々、もぐ蔵のハイパーっぷりには、度肝を抜かれますが、
元気が何より。

お誕生会は、飼い主の不手際がありましたが、
まぁ、かるぅ~い連絡ミスってコトで・・・。

文句を言わない(言えない?)3匹のワンコ達、
本当に、愛おしいですネ。
ブグ子 | URL | 2014/05/22/Thu 19:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG