インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
小さな恋の物語
フレンチブルドッグが、ブヒブヒ ブゥーブゥー と
楽しんでいる中、ワタクシ、一つの恋  の始まりを激写して
参りましたので、御報告いたします。



ほらぁ、今まさに、始まろうとしている。 恋 ってヤツが。


ぽっ歩愛











三郎の妹 ひゆちゃんが、ズキュ~ン  となったお相手は、
ねぎ君。
ひゆちゃんが、男ブヒに興味を持って近づくなんて、
ワタクシ、初めて見たよ


ぽっ歩愛②











2匹、仲良く並んで、とってもいい感じでしたの。


ぽっ歩愛③












パパラッチ化してしまった、私は、いろんな角度から隠し撮り
しちゃいましたよ。
参加できてなかった、ひゅパパさんに言いつけるためにねぇ~
ウヒヒヒィィィ


ぽっ歩愛①










ねぎ君とひゆちゃんの微笑ましい姿を、飼い主みんなで
見守りましたのよ。
ケド、ねぎ君、これだけは言わせて。



ぽっ歩愛④



ねぎ君!どう頑張っても体は、体だけは・・・
絶対にデカワンコには、勝てないからね!




ニヤニヤ しちゃう、ラブラブ 2匹のお姿でした。

ハイパー☆ナイスガイのねぎ君がお相手となると・・・
ひゆちゃん、ツライ恋になるカモよん


あぁ  あとの心配事は、ひゆちゃんのルンルン
様子を目の当たりにした、ひゅパパさんがガックリ  
なってしまわないか、ってコト。

ひゅママさん、フォローよろしくなの



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG