インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボール持ち逃げ事件
妹の ひゆちゃんが、ねぎ君と仲良くお話している時、
ウチの三郎は、ノー天気に、ラン ラン ラン


ぽっ歩ボール












三郎の興味は、ボール オンリー。

ぼーぶーママさんが投げてくれたボールを拾って、
お届けして、また投げてもらい・・・


ぽっ歩ボール②











またまた拾いに行って、再度お届け、って作業を
繰り返してました。


ぽっ歩ボール④











ヨダレ付きボールを渡される、ぼーぶーママさんの手は
三郎のヨダレ でベトベト。本当に申し訳なかったです


ぽっ歩ボール①











自分が捕ったボールは、絶対に譲らない派、の三郎。
ワンコ同士、微妙な距離感です・・・


ぽっ歩ボール③











ボールを自分のテリトリーに置いて、絶対に譲らない派、の三郎。
ワンコ同士、微妙な空気です・・・


ぽっ歩ボール⑤










そんな三郎の姿を見た、ブヒサッカーのキャプテン☆ブーマー
君が一言、モノ申すらしい・・・


ぽっ歩ボール⑥











そう、確かにそうなの。このボールは、ブーマー君の
お気に入りボールなの。


ぽっ歩ボール⑦












自分のボールのように独占して、かなり厚かましいぞ!
三郎、ここはキチンと謝罪しなくてはならない。


と飼い主の私から伝えたところ・・・









逃げた・・・


ぽっ歩ボール⑧










よっぽど、ぼーぶーママさんとの、「ボール持ってコイ」
遊びが楽しかったみたい。


目前で逃走する、という失礼な態度をとった三郎に
ブーマー君は、怒ることなく、2匹して同じ方向を見ていた
のでした。。。
う~ん、君たち、何を見てたの・・・?


ぽっ歩ボール⑨



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG