インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
負けず嫌い
楽しい時間って、アッという間。はかないわぁ~。
『 ぽっ歩 』 サンでのドッグラン遊びも終了です。

飼い主が、終了 を合図する前に、
ブヒ達は、お疲れモード全開。

パワフル☆ねぎ君も、ハァハァとバタンキュ~


ぽっ歩疲れ











お上品な、くぅちゃんもお疲れだよネ。


ぽっ歩疲れ①











ボブ君も、このとおりなのさ。


ぽっ歩疲れ②










ブーマー君は、いつも元気。
あんまり、バテバテなトコ見たことがないなぁ~。
三郎も、意外に元気。
ボールがあれば、パワーみなぎるタイプですから。
この2匹は、お隣のドッグランでボール 遊びするワンコ達を
うらやましそ~に見てる。


ぽっ歩疲れ⑤





遊んで下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
(今さら・・・ですが・・・)





帰りは、ひゅママさん ひゆちゃんと一緒に駐車場へ
ドッグカフェ&ランがある 『 ぽっ歩 』 サン、この日は
店の前にある駐車場が満杯。
出遅れた私達は、お山の上の駐車場に車停めてます。


帰り











のどかな、2人&2匹の姿に見えるでしょうが、
メラメラ 熱いヤツが、この中にいる。

三郎は、メチャクチャ負けず嫌い犬なので、妹と言えども、
ひゅママ & ひゆちゃんコンビに先行されてるのは、
どうやら我慢ならぬ、ご様子。


帰り②












カートから身を乗り出して、もさ次郎  に対して
ガンガン押しやがれ!とプレッシャーをかけている模様。

三郎よ!もさ次郎は、保冷剤の入ったクーラーやら、お前の
車イスやら重たい荷物を 持たされている 持っているのだよ。
無理を言うでない!



帰り①



今回は、相手が ひゆちゃんだから良かったものの、
弟のもぐ蔵が先を歩こうモノなら、ワン ワン 文句が
うるさい、うるさい。

この負けず嫌い、いったい誰似?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました~
あの数時間を上手く綴られて、さすがですね。
ボブが三郎くんに何度もワルサをごめんなさいです。
あんなことするヤツじゃないんですが…
ひゆちゃんはホントにねぎにラブ❤なかんじでしたよね~
遠路はるばるですが、またよければ遊びましょう!
ぼーぶーママ | URL | 2014/06/08/Sun 22:36 [編集]
忠誠心の塊を見た!
v-254 ぼーぶーママへ

チンタラ書いてしまって、数時間のコトが、えらい日数に
なってもたぁ~v-393

ボブ君と三郎が絡んだトコ見てなかった!
ボブ君にちょっかいかけてもらえたんなら、写真に残して
おきたかったなぁ~。
長らく、三郎がぼーぶーママさんと遊んでもらってたから、
ヤキモチ焼いたのかな?
それか、ぼーぶーママさんの手を三郎のヨダレまみれに
したコトへの抗議・・・?
ゴメン、ボブ君v-421

ボブ君&ブーマー君、ママさんがドッグランから出ている時は、
ずーっと切なげに、出入口の方を見つめてたよ。
あれは、しつけを越えた忠誠心だよねぇ~。
めちゃくちゃ、愛おしい2匹でしたよん。

また、涼しくなってきたら遊びに誘って下さい。
楽しみにしておきます。



ブグ子 | URL | 2014/06/09/Mon 16:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG