インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
あいのり♪
ひゅママが、帰り支度している最中、ひゆちゃんが、
三郎のカートに乗ってくれたよ。


帰り③











メチャクチャ、微笑ましいじゃないか!
この2匹の兄妹、あんまり2匹で絡むコトはないけど、
こういうシチュエーションになると、仲良しってコトが分かる。
可愛すぎ


帰り④











本当の兄と妹だもん。
同じ方向を向いちゃうよね。


帰り⑤











本当の兄と妹と言えども、たまには違う方向を向くとき
だって、あるさぁ~。


帰り⑥











お互いに違う方向を向きすぎて、(エックス)になるとき
だって、ある、あるぅ~ 


帰り⑦












最終的には、妹の方が折れて、兄貴に合わせたらイイじゃん。
チョットひゆちゃん!三郎兄貴に従うのは、ご不満かい?


帰り⑧











さぁ、最後は、2匹のニコニコ笑顔いただきましたぁ~。


帰り⑨














そんなこんなで、長らく続いた、大阪府和泉市にある
『 パートナーズカフェぽっ歩 』サンでのお話は、おしまい。


帰り⑩



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった〜♪( ´▽`)
三郎くんとひゆちゃんのツーショット、メッチャ可愛いですよね♡そっくりだし〜
ひゆちゃんとのツーショットを見るたびにブチの兄妹に会いたくなる〜ヽ(´o`;

ぽっ歩さんでのランラン♪楽しませて頂きました〜♪( ´▽`)
ボールを追いかけてる三郎くん、元気いっぱいですね☆
小さい恋が始まったり♡見ていて顔がにやけっぱなしでした。
次回は我が家も参加した〜い(*^◯^*)
ブチ&モコ | URL | 2014/06/09/Mon 17:22 [編集]
初恋ですな
v-254 ブチ&モコママさんへ

今回は、お会いできなくて本当に残念でした。
涼しくなった頃、お会いして遊んでいただけますように!

ひゆちゃんと三郎、とっても仲良しこよしですが、今回は
ひゆちゃんのハートv-238 は、ねぎ君に盗まれました~。

父母同じの兄弟って意外に出会うの、難しい。
もぐ蔵の姉とも出会えてません・・・。
しかし、ワンコ業界は、親戚サンがいっぱいいるので、
ブヒ会やらブログやらで、知り合う楽しみってありますよねぇ~。
ブグ子 | URL | 2014/06/10/Tue 20:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG