インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワールド牧場に行ってみた♪
もぐ蔵抜きの、大阪での思い出話に戻ろうっと♪

5月10日、お友達とドッグランで遊んだ後、大阪でお泊まり。
そして翌日の5月11日の話。

この日も晴天 お日様が憎たらしいぐらいの天気。

いつも行き当たりバッタリの飼い主なので、
ワンコグッズの買い物して帰るか、ドッグカフェに行くか、
迷ってましたが、インターネットで ワールド牧場 に、
世界一怖い顔の犬と言われる、『 ナポリタンマスティフ 』
が公開されている情報をキャッチ。

どうしても見たくなって、強引に行き先を決めました。

これが、三郎にも、もさ次郎  にも、申し訳ない結果に
なり、今、写真を整理しながら、思い出すと、またもや
後悔  の嵐だよ。
よって、ここでの思い出は辛口になると思われる・・・。




ワールド牧場に行く前に、パン  を買いに行く。
日頃、パン 派じゃないのに、なぜか旅に出ると
パン屋サンを探してしまう私。

羽衣駅の前の、 ベーカリーカフェリオ サンで購入。
シンプルなパン屋サンでした。 駅前にあるし、地元の方に
愛されるパン屋でしょう。


動物園










買ってすぐ、車の助手席にて、独りモクモクと食べるのが、
美味いのさ
「卵と照焼チキンのサンドイッチ」が、私の中で№1でした。
クリームパンは、昔ながらの味。
もうちょいクリームを入れて欲しいカナ。


動物園②










もさ次郎  が駅前を歩いてる時に、適当に買った『 たこやき 』
大阪のたこ焼きは、ハズレの店がないと思う。
トロトロの生地とコテコテのソース、いいわぁ~。
徳島のたこ焼きは、関西人から見ると、「お好み焼きボールやん」
って言われるぐらい、具だくさん。
それはそれで美味しいケド、やっぱ、たこ焼きは大阪だね!


動物園③





ワンコ連れの旅行になると、ワンコを放置して優雅に
お食事を~  ってコトができないケド、
行き当たりバッタリ、B級グルメに出会う楽しみを味える。





そんなこんなで、ワールド牧場に着いて、入場口まで
カートに乗って移動
いや~ん、普段乗らないようなモンに乗れると、
なんだか嬉しい
三郎も、暴れずお利口サンに抱っこされてました。


動物園④




そうそう、ここまで、ここまではさぁ~、私のテンションも
高かったんだケドねぇ・・・。

今回ほぼ、食べ物の話オンリーになってますが、
いよいよ明日から、三郎以外の動物が出てきます。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG