インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
やっとこさ、お披露目
楽しみは、忘れた頃にやって来る
今年の4月27日に淡路島にて作製した、
『 ワンコの手形入り淡路瓦 』
その話はココ  淡路島で勘違いするブヒ

5月17日に到着しました。
厳重に新聞紙でくるまれています。


瓦











乾燥後、いぶし焼きに焼き上げられた作品ですが・・・
あくまで瓦なので、焼く前と焼いた後とで、劇的な変化は
ありませんが、


瓦②











大変素敵な思い出作品となりました。
三郎も、自分の足形瓦の方には、ヨダレ を落とし、
更なる良き記念となりました。


瓦③





このブログも含めて、こうやって、三郎ともぐ蔵との
思い出を、形に残せるのは、お宝  ですねぇ。

しかし、この宝物  一体どこに、どのように飾ろうか、
いまだに模索中です。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG