インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
貢がれ上手♪
昨日からの続きになりますが・・・

もぐ蔵が、私が買った覚えのないお洋服を着て、得意気


服⑤











去年の今頃から比べると、体が大きくなった(=おデブ化)
もぐ蔵ですから、去年購入してたお洋服が、ピッチピチ。
あまりにも可哀想と言う、もぐ蔵☆親衛隊  が、
なんとまぁ 

もぐ蔵のお洋服を作ってくれました
どうやら、大阪への旅に置いてけぼりをくらい、徳島で
まったりお留守番している間に、フィッティングしてたらしい。


服⑪










どこかで見たコトがあるデザインだと思ったら、
もさ次郎  の服をリメイクして作って下さったらしい。
試作品と言ってるケド、本格的な出来映えに、
ビックリ仰天!!!


服⑫









もぐ蔵のための、もぐ蔵だけの服を作ってもらえたため、
めちゃくちゃご機嫌な、このブヒ男。


服⑩












テンションが、アゲ アゲ になった、この男は
もう誰にも止められない・・・。


服⑨











まぁ、とにかく嬉しかったらしく、もぐ蔵親衛隊☆お洋服屋サン
に対して体中で喜びを伝える、もぐ蔵。


服⑥










もぐ蔵親衛隊☆お洋服屋サンも、こんなに喜んでいる姿を
見せる、もぐ蔵にメロメロ
微笑ましい姿が続いていたのですが・・・


服⑦











最終的に、調子にのったもぐ蔵が、洋服屋サンに足蹴りを
くらわし、洋服屋サンがよろけて、尻餅付いた・・・。
こうして、ヒト1人とワンコ1匹の蜜月時代は終わりを告げた。


服⑧




バカ!もぐ蔵。
そんなお行儀ワルイと、もう二度とお洋服を作ってもらえないゾ。

ちなみに、あのぉ~、言いづらいですが・・・
三郎のお洋服もプリ~ズ、なの 



しかし、私は疑っているコトがある・・・
もさ次郎よ!あなたは自分の服をもぐ蔵用に作り直すよう、
率先して服を提供した、と風の便りで聞きました。
お前、まさか・・・太って着られなくなった服を切り刻むことで
証拠隠滅を謀ったのであるまいな!

何度も言いますが、もさ次郎 & もぐ蔵コンビは、この夏
痩せるべし!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG