インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛をもらう
三郎の妹の ひゆちゃんのママさんは、トリマーさん。
お店は、Rireca

私、ブグ子は、『 いぬのきもち 』 を1年2ヶ月愛読しただけ
の超ド☆素人。


いろいろ頼りにしておりますのに、プロの目が選んだ素敵な
モノをプレゼントしてくれた!
ありがとう  ひゅママさん。


最近、三郎の目の充血やら、目やにの多さが、チョットばかり
気になってたんだけど・・・何でもお見通しなのネ、ひゅママ


商品












とにかく良さげなモンばかりが原材料なの。
フィッシュコラーゲンペプチド、ヨーグルト粉末等・・・
食べてみなきゃ。三郎、寝ている場合じゃない!

早速、興味を持つ三郎。


商品②










中身は、固めのゼリー状になっておりまして、
そのまま押し出して与えるコトができる手軽さ。


商品③











私が、にゅるっと押し出したゼリーを、三郎がペロリと
頂くという、あ・うんの呼吸をご披露。


商品④












とんでもなく、雑でぶきっちょな私が、カメラを撮りながら
上手に与えるコトができました。これは、便利


商品⑤












他のにもいろいろ頂いたので、チョコチョコ小出しで紹介する
として、めちゃくちゃ感動 するモノがありました。

じゃじゃ~ん


紹介①





フレームに収まった写真は、思い出深い1枚。
これは、ひゅママ  ひゆちゃんのコンビに初めて
お会いした際に撮った写真。
(三郎が、写真を包んでくれてたプチプチに夢中なのは、無視して下さい。)

その時の話は、ココ  天使の笑顔講座











あまりにも、素敵に撮れてたので、ひゆママさんのブログ
から頂いた、私のお気に入りの写真。
あまりにも2匹のベストショットすぎて、2匹の2才のお誕生日
ケーキも、この写真を送って作ってもらったほど。

(左:ひゆちゃん 右:三郎)

紹介③













そんな写真を、ひゅママさんも大切に思っていてくれて
フレームに入れてプレゼントしてくれた・・・
もぉーれつに感激
大切な絆の写真、宝物にするわ
そして、永遠の愛を誓っちゃうわ


紹介②



ひたすら、いいでしょ~、っていう自慢で終わた、
今日のブログ。 
いや、ホンマに・・・いいだろぉ~。(ドヤ顔)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うひゃひゃひゃ~❤
ビルベリースティックがビンゴで嬉しい~!
沢山のアントシアニンでサブちゃんの瞳もキラキラ~☆
さらに男前になってけろ~❤

写真は私も本当にお気に入りですのん(*^^)v
永遠の愛❤誓う、誓うよぉ~!\(^o^)/
これからもっと沢山のお気に入りツーショットが増えるといいなぁ♪

これからもよろぴく~❤
ひゅママ | URL | 2014/06/22/Sun 08:21 [編集]
イイ商品だぁ~
v-254 ひゅママサンへ

早速、食べさせて頂きましたの。
メチャクチャ、与えやすいゼリー状。
お皿も、手も汚さずに・・・素敵♪

最近、三郎の目の充血が気になって、
ティアローズを点眼中だったのさ。
ドンピシャリな商品すぎて、ビックリだよ。

こちらこそ、これからもよろしくねぇ~。
ブグ子 | URL | 2014/06/23/Mon 12:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG