インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ダイエット企画☆ヘルシ~おやつ
6月1日(日曜)のdiary  (いわゆる

どこかにお出かけしたい気分だったのに、
暑すぎぃ~ でした。
まだ、6月入ったばかりなのに、お日様カンカン照り


こんな暑い日は、徳島で唯一ワンコ入店OKの
ペット専門店 『 アミーゴ 』 に一緒に~
と思ったケド、ワンコにしたら、いい迷惑かしら・・・
と大変気を遣い、飼い主独りで買い物へ。


お留守番ワンコへのお土産は、つまらないモンですが・・・


買い物












確か、ダイエット中のワンコが1匹おりますもので、
(その名は、もぐ蔵)
なるべく、おやつはヘルシー志向かつ栄養価の高いモノで。


買い物②










ワンコ用の 『 野菜&果物チップス 』 もあったよ。
味見係の三郎は、役得です。


買い物④












かぼちゃ、いんげん、にんじん、りんご、バナナのチップス。
人間が食べれそうな感じやし、こんな感じのお菓子が
ちょうど今、流行ってる。
ダイエットが必要なヒトが1人、確か居てるんですよねぇ。
(その名は、もさ次郎



買い物③





このように、美味しそうに並べて差し出したら、
ヒト が、 きっと食べてしまうだろうなぁ~

暑すぎたから・・・、間違えてワンコ用のおやつ
出しちゃった!



って言い訳は、さすがに通用しないか。。。
ウヒヒヒィィ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG