インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イルカにもの申す!
三郎の実の妹 ひゆちゃんお気に入りのおもちゃを
色違いでもらってたんだぁ

ひゅママさん、ありがとう


イルカ










ブログの中のひゆちゃん、すっごく楽しそうに遊んでたぁ。
その時のブログは、ココ イリュチャ

きっと、きっと三郎もお気に入りになるハズ。
早速、遊んでみたまえ


イルカ③












犬らしからぬ様子で、注意深くイルカのおもちゃを
見つめる三郎。

確かに、ひゆちゃんも最初は怖々見てたっけ。


イルカ②











もう、そろそろガブぅぅ って飛びかかっても
いいんじゃないの、三郎。



イルカ④












三郎、アンタ犬なのに小難しいコトを
言い出したねぇ~。



イルカ⑤












三郎、アンタ犬なんだから、
目の前におもちゃを出されたら、
とりあえず、飛びかかるべきよ。



イルカ⑥




三郎、何故に遊ばない・・・。

怖いのでしょうか?
珍しくビビリなトコを見せてくれました。
このイルカとの戦い、続きますよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG