インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
裸の大将☆ビビる
オムツをサスペンダーで留めた、という
ナウイ 格好の三郎です。


イルカ⑦




暑い夏は、裸が一番








初めて、イルカのおもちゃと対面した時には、
おもちゃとしての興味を示さなかった三郎。

そうそう、このおもちゃ、お腹を押すと「 ビュッ、ビュッ 」
って鳴るの。そのコトを三郎に伝え忘れてたぁ~。


思いっきり、お腹を押してみましたところ・・・

「 ビュッ、ビュッ 」

って、ヘンテコリンで面白い音が出たよ。


イルカ⑧











初めて聞く音に、ビックリした三郎。
すっごく慌てて・・・

一目散に逃げてった~、とさ。


イルカ⑨





三郎の格好の方が、ヘンテコリンですよね。
思いもかけず面白い反応をしてくれたので、パンツ一丁の
三郎ですが、ブログに載せちゃいます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クールビズ三郎
やっぱ夏はクールビズ!!
おパンツにサスペンダー。
人間で言うと上島竜兵か
エガちゃんかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもねぎにもさせよぉ~~っと!!
サスペンダーはワンコ用??
1号 | URL | 2014/06/27/Fri 11:43 [編集]
スーパークールビスですネ
v-254 1号さんへ

沖縄は、梅雨明けしましたねぇ~。
カラッと暑いのは良いけど、ムシムシ暑いのはご勘弁を~。

サスペンダー、ワンコ用ですよ。
ウヒヒィィ、このサスペンダーは、ひゆママさんから頂いた
ブルドス様のモノです。

私も、ワンコ用のサスペンダーがあるなんて、
全然知らなかったぁ~。
三郎は、なで肩なので、しばしばズレてますが・・・。

ハイパーな動きのねぎ君も、サスペンダーでおむつズレを
封じられる!カモ。

1号サンのイベント主催で、沖縄ブヒ会って楽しそうv-352
いいなぁ~。

ブグ子 | URL | 2014/06/28/Sat 12:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG