インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イルカとの決闘を試みる
梅雨らしい天気になってます。
ジメジメ  じっとり

なかなか、ウキウキ 散歩ができませんが、
三郎は、ぜーんぜんストレスを溜めてませ~ん。

ひゅママさんから頂いた、イルカのおもちゃが
あるもんねぇ~。

三郎とは、数々の 死闘 を繰り広げて参りましたが、
(ただ、三郎がイルカのおもちゃにビビッてただけ・・・)
この度とうとう、三郎がイルカのおもちゃに急接近しました。


前回、尻尾を巻いて逃げ帰った三郎でしたが、
今回の三郎は、ひと味違いますよ。


イルカ⑩












まずは、尾びれをガジガジかじって様子見、


イルカ⑪












相手は無抵抗のおもちゃ☆イルカ。
めちゃくちゃ悪い顔  をして、
今日はボコボコにやったるぞぉー、的な様子。


イルカ⑫











悪(ワル)の顔をした三郎が、急所を狙って、イルカの腹を
ガブリ


イルカ⑬












しとめたのか?三郎。

しかし、イルカもそう簡単に負けるワケにいかない。
跳ねて、尾びれを三郎の顔めがけてたたきつけた!


イルカ⑭












無言のまま、見つめる三郎 VS イルカ☆おもちゃ。


イルカ⑮











まさか、イルカが跳ねるとはねぇ~。
いやぁ~、見ている私もビックリでした。
三郎もビックリのご様子。すごい衝撃を受けたらしき、
三郎のお顔は、コチラ








ヤラレタ~ ですよぅ。


イルカ⑯




半泣き☆三郎の情けないお顔です。
このイルカ、ただのオモチャじゃないねぇ~。
ビュッ、ビュッ って音が出るだけじゃなくて、勢いよく
飛び跳ねる、すっげぇ~おもちゃです。(←大嘘)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG