インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
どうでもイイですよ~
どうでもイイですよ~、な情報を提供させて下さい。

6月7日に、三郎滞在部屋のカーペットの
張り替えをしましたよ。
職人サン2人がかりで、半日仕事・・・。

私だって、お手伝いしたのさ
棚に入れてあったモノの出し入れやら、
家具の配置の指示やらで、大疲れ


しかるに、6月7日以後の写真は、カーペットの色が
変わってます、という誰も得しない情報です。
(私の記録としての役割しか果たさない

一応、新 カーペットは、渋いグリーン



カーペットの張り替え、という大仕事をした後の夕食は、
とにかく手抜きでよろしく!


『 日本産真イワシのほろほろフレークと
徳島産フレッシュな野菜の盛り合わせ
~ライスを添えて 』


夜ご飯











たいそうなメニュー名にすると、美味しそうに感じるのは
私だけでしょうか・・・。
レトルトのイワシフレークに、適当な野菜と必ず常備
されてるご飯を混ぜ混ぜしただけのモノ。


夜ご飯③













三郎は、新 カーペットの上で、ゆったりと
名前だけ 豪華な夕食を召し上がりました、とさ。


夜ご飯②




苦労して張り替えた、新 カーペットですもん、
当分の間は、三郎も気を遣いながら、食事を
してもらわなきゃ! 

おこぼし、禁止



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG