インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ザ・手抜き飯
以前、『 業務スーパー 』 に足を踏み入れて、
心を奪われた私。

その話は、ココ 魂を売りました


きっと、また立ち寄ってしまうであろうと予想してましたが、
当ノ然、行っちゃいましたよ。
この間とは違う、業務用スーパーですケドね!
まぁ、胸を張れるようなコトじゃございませぬ。
ワンコの手抜き飯を作るのですから・・・。


食事












ひゃぁぁぁ 
国産じゃないのにぃぃぃ

と絶叫していた、うちの母親に伝えます。
かろうじて、カボチャだけは、北海道産です


しかし、しかし、今回購入した「 洋風野菜ミックス 」には、
オシャレなニンジンと、ブロッコリー、カリフラワーが
入っており、ワンコの食事がこんなに素敵に



『馬肉の塊に、ハマチの切れっぱしを添えて
飾り野菜とのコラボで☆ポン』

というメニュー名です。


食事②












北海道産カボチャと、○○産(←秘密)さといもを使えば、
手軽なワンコ飯が、どど~ん


食事③












一生懸命、何とか美味しそうに盛りつけてみても、
与えるときは、何が何やらのグチャグチャ・・・。
(大変、お見苦しい画像、失礼します・・・)


食事④





暑い日が続きますが、私の ザ・手抜き飯 で、
今日もワンコは元気です。アハハハハ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、おいしそぉ~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
1号が食べてもウマウマなんじゃないの?
今度1号にも作って~。

おなか丈夫だからドコ産でもへっちゃらよぉ~!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
1号 | URL | 2014/07/17/Thu 11:44 [編集]
グルメ評論家ですネ!
v-254 1号さんへ

グチャグチャな中に、隠しきれない『隠し味』を
もしや見つけてくれました?

それは、愛v-344情という、スパイスですの。
お腹の丈夫な1号サンでも、この重すぎる愛情スパイスで
胃もたれを引き起こすカモ・・・。

ごめんあそばせ~v-413


ブグ子 | URL | 2014/07/17/Thu 19:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG