インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏色☆王子のできあがり~
やっとこさ、夏らしい食べ物の実食ですよ

夏みかんジュレを切り分けました。
三郎も、味見をしてみましょ。


実食












ホラホラ、夏みかんの爽やかな匂いを感じるかい?
食べたいかい?三郎。


実食②












ほれほれぇ~、あげよっかなぁ、どうしよっかなぁ~、
と飼い主が、たいそう勿体ぶった結果・・・


実食③












ワンコが気を悪くした・・・。
勿体ぶって、なかなか食べさせてくれない飼い主に
反抗する三郎。


実食④












今さら、機嫌をとろうにも、断固拒否する三郎。
かなり、怒っているらしく、撮影にも非協力的な三郎。
おかげで、写真がブレて何が何やら・・・。


実食⑤












あぁ どうしたモノでしょう。
こんなにも、ワンコを怒らせてしまいました。
どのような方法で、機嫌を直させたら良いでしょうか?

いろいろ考えた結果・・・・







夏みかん王子  にしてみましたよ。


実食⑥



さらに、三郎を怒らす結果になったのは、ご想像どおり

ホント、愛犬へ 『 いらんことしぃ 』 飼い主選手権が
開催されたら、私、イイトコまで勝ち進める、と思う。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG