インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
重量挙げを披露
雨降り  が続くと、お散歩にも行けないし、
ワンコもストレスが溜まりますね。

退屈だねぇ~、三郎。

と声をかけた先には、何かしているらしき三郎の
後ろ姿。今日も元気に、オムツ☆ボーイ


イルカ遊び












今日のお遊びの相手は、永遠のライバルの
イルカのおもちゃ。


イルカ遊び②












活きのイイ、このイルカおもちゃ。
いつも負け試合ばかりでしたので、今日の三郎は、
慎重に喰らい付いてます。


イルカ遊び③












おりゃぁぁぁぁぁ

重量挙げのように、気合いを入れて、イルカおもちゃ
を持ち上げる三郎。目ん玉  飛び出しそう。


イルカ遊び④












はっきり言って、このイルカおもちゃ、重くないです。
結局、軽々と咥えて、私のトコに持ってきたゾ。


イルカ遊び⑤





まるで、イルカおもちゃがメッチャ重たいモノ
のように装う、三郎め。

ヨォ  千両役者!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG