インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
完敗。。からのサプライズ!
いよいよ台風が四国にもやって来るらしい・・・。
今のところ、曇りです。

いつ来るんだ、台風め? ど~んと来やがれぇ!

的に、待ちかまえていた私のトコに、台風なんかより
もっと、もっと、すんごいモンがやって来た

その話は、後半で。。。



最初は、昨日の続きで、ノー天気 な、
三郎とイルカおもちゃとの闘い  の話。



イルカおもちゃを軽々と咥えて、飼い主の方に
持ってくる三郎。
余裕の表情で、足取りも軽やか


イルカ遊び⑤












ひゅママさんから頂いた、このイルカおもちゃ
活きがイイのを忘れるな!三郎
と、声をかけようと思ったら・・・


案の定、イルカおもちゃが跳ねたぁぁぁ


イルカ遊び⑥













まさかの事態に、慌てる三郎。

あわわわわぁぁぁ


イルカ遊び⑦











油断大敵、火事、親父・・・。
今度は、慎重に喰らい付く。


イルカ遊び⑧












おい、三郎!
失敗してアタフタする姿、ちゃーんとカメラに
おさめたゾ!


と意地悪を言う飼い主に、睨みを利かせて、迫力満点。


イルカ遊び⑨












そのまま、三郎のヨダレでテカテカ  になった、
イルカおもちゃ を、私に擦り付けてきたので・・・

私・・・ 逃げる


イルカ遊び⑩




私、ワンコの飼い主として、まだまだです。
愛犬のヨダレ ぐらい、全力で受けとめなくては・・・。

今回は、三郎とイルカおもちゃのコンビに、
私が逃げだしてしまい完敗デス。。。



そんな、ワンコの飼い主として半人前の私ですが、
どぉえらいモン を、本日7月9日に受け取ったの。

サプラ~イズ
過ぎて・・・ワタクシ度肝を抜かれました。


今日の正午過ぎ・・・何の前触れもなく
颯爽と ソレは、届いた。


厳重に、大切に包まれたモノ

絵











梱包のプチプチが大好きな三郎が、飛びついた。
そして、コラッ 重要なモノだからやめてぇ~
って、私に怒られた三郎。


絵②











開封の邪魔をする三郎を遠のけていたケド、
中身の箱が現れると、駆けつけてきた三郎。


絵③











中身は・・・中身は・・・
箱の中身は、なんと・・・

三郎と一緒に生まれた、妹ひゆちゃんのママから
届いた、サプライズプレゼント


絵④











この絵の、素敵さ は、ひゅママのブログにタップリ。
ココ  宝物がまた一つ・・・☆

まさか、まさか、私の元に、こんな素敵な絵が
届くなんて~。うひゃぁぁぁ。。。


絵⑤




もぅ、ワタクシ、嬉しすぎて、これから来るであろう、
すんごい威力の台風も、ど~んとコイ
な、肝っ玉かぁーちゃんの気持ちでいます。
あぁ~幸せ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)三郎くんのヨダレ(笑)そのテカテカ具合わかります!
けっこうな量ですよね(^^)
サプライズの絵、すっごく素敵ですよぉ。家宝ですね✩
チアキ | URL | 2014/07/10/Thu 00:19 [編集]
家宝です、家宝です!
v-254 チアキさんへ

テカリ具合が、半端ないコト、バレちゃいましたかぁ~(笑)
あまりのテッカv-353テッカに、私、正直・・・
受けとめきれませんでした(涙)

素敵なフレブルの絵を描いて下さる方がいるんですねぇ。
私、勉強不足で知りませんでした。
似てるだけじゃなくて、すごく温かみのある絵で、ビックリしました。
ムフフ。本当に家宝にしなきゃ、デス。
ブグ子 | URL | 2014/07/10/Thu 16:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG