インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
感謝のダンスの舞
ひゅママさんから頂いた、『 目にイイゼリー 』
(正式名は、ビルベリーゼリー)
を、もぐ蔵にも与えてみました。


ゼリー











もぐ蔵よ!このゼリーを食すには、飼い主様との
あ・うんの呼吸 を要するんだよ。
大丈夫かしらねぇ~。
とチョッピリ不安に思っていましたが、

ワイクラスのレベルになると、
容易い
(たやすい) ことやな!

と自信満のもぐ蔵に鼻で笑われた。


ゼリー①













コレなんですが、スティックから直接食べれる、ってトコ
が便利なモンでして・・・という、私の説明に対して、

ほっほぉ~、鮮やかな葡萄色やな!

と、商品チェックを怠らないもぐ蔵。
距離感が、なんだか近い・・・


ゼリー②











いざ、実食やでぇ

となると、意外にも落ち着いて、上手にゼリーを食べれた。


ゼリー③













慌てず、リズムに乗って 、上品に~。


ゼリー④












飼い主のペースに合わせて、リズミカル
食べ終えることができました。やるじゃん、もぐ蔵。


ゼリー⑤












大変上手に食べられて、褒められたもぐ蔵は、
ゼリーが美味しかったこともあって・・・
喜びの クネクネダンス
感謝の気持ちを、ひゅママさんに伝えているのでしょう。


ゼリー⑥











ダンス終了のキメポーズも、決まったケド、
なんか、もぐ蔵の真顔が怖い・・・。


ゼリー⑦




三郎も、もぐ蔵も大変美味しく、かつ上品に
いただくコトができました。
目にイイゼリーで、2匹ともお目々 パッチリよ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG