インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
出現!首長族の王子様
前回の記事で、夏みかんのフタを 無理矢理
フレンチブルドッグにかぶせた姿が、ワタクシ的には
思いのほか可愛らしかったので、もう1匹、

夏みかん王子  を作ってみようか、
という気持ちになりました。



早速、もぐ蔵に、 夏みかん王子  になる方法を
伝授しましたが、メチャクチャ嫌がられた・・・。


夏みかん












そりゃそうだ!
こんな夏みかんのフタを頭に置くなんて、ワンコに
とって、嫌なコトに違いない。
ごめん、ごめん
もう、かぶせたりしないコトを誓って、夏みかんのフタを
そっと置きました。


夏みかん②












何が王子やねん!
僕チャンのキャラちゃうし。


って散々文句を言うつもりかと思いきや・・・





すんごく首を伸ばして、興味深く、夏みかんのフタを
見つめる、もぐ蔵の姿がそこにありました・・・。


夏みかん③






もぐ蔵、やっぱり三郎に引き続いて、
夏みかん王子 になりたかったのだろうか?
ケド、 首長族の王子様 に、なれたカモ。。。





そんな、 首長族の王子様 の姿を 頑張って、
アニメーションとやらにしてみましたよ。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。
なお、ずぅーと見ていると、気持ち悪くなるでしょう。)


のびる




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG