インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
いつまでも一緒に♪
三郎と共にブリーダーさんの所から、来てくれた
三郎のおもちゃぶー太

三郎が独りで、ぶー太 を転がして遊んでる時も
あるケド、やっぱり、飼い主の私が加入した方が
断然面白い。


三郎のお気に入りは、“ ぶー太を取ってコイ ” 遊び。
すんごくシンプル。
飼い主の私が、ぶー太 を放り投げる → 三郎が取りに行く
→三郎が、飼い主に ぶー太 を届ける、の繰り返し。




ほら、今日も三郎が一生懸命、飼い主の元に、ぶー太
届けにやってきたゾ。
ザ・おむつマンな姿は、ごめんあそばせぇ~。


(こちらの画像、ジッーと見てると三郎が動きます。
そして、ずぅっーと見てると酔います)

ぶー太⑮






ぶー太⑦




後ろ足のハンディーなんて、なんてことないさっ!

もう少し、私にカメラの撮影技術があれば、
躍動感あふれる写真が撮れたのにねぇ、残念












こんな激しい遊びを繰り返し、ぶー太 の現状は、
このとおり、横っ腹が割れてます・・・。
(残酷さの緩和を目的として、花をバックに撮影。)

この割れ目のために、ピーピー 言わなくなって
しまった、ぶー太


ぶー太⑧













ピーピー鳴るおもちゃ、としての機能を失ったけれども、
三郎のお気に入りであるコトには、疑いなし。


ぶー太⑩













三郎にとって、居てくれるだけでイイんだよ、ぶー太


ぶー太⑪












生まれた時から、そして、これからもずぅーと一緒。


ぶー太⑫












さぁさぁ、遊び疲れたヤツラども、今日も一緒に
お・や・す・み


ぶー太⑬








な~んて、私のぶー太 への愛情をメルヘンチック
に昨日に引き続き、書いてみたけれど・・・
実は・・・、実は・・・、ぶー太 を・・・

メチャ捨てたいんだよぉ~。

本格的にボロボロ なの!
裂けてるし、音も鳴らなくなったし、洗っても洗っても
汚れが落ちなくなってきた~。

ケド、三郎のお気に入りすぎて・・・
私も思い入れが強すぎて・・・
結局、捨てられないですよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG