インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
呼び戻し、完璧!
台風が去って、今日は暑い 暑い、暑いよぉ
こうなると、日中の散歩は難しくなりますねぇ。


ブログは、遅れ気味なので、6月22日(日曜)の思い出。
この日は、梅雨らしく雨がシトシト
降ったり、止んだり。
午後からは、ほとんど曇りだったよ。

湿度は高いケド、気温はそんなに高くない日、
こういう時は、思い切ってお散歩にGO


珍しく写真を撮ったるかー な気持ちになったので、
車を走らせ、公園へ


公園横のフットサルコートでは、元気イッパイの
大人が走り回ってた。
白髪交じりのおじ様や、ポッコリお腹のおじ様、
女子達もガッツリ、ボールを蹴ってた。
皆様、健康的でイイ

三郎は、サッカーボール に、釘付け
ケド、選手としてのお呼びはかからなかった・・・残念。


じっくり見て頂くと、写真が動きます。
あまり見過ぎると、気持ち悪くなるカモ。)

雨上がり①













サッカーボール に飛びかかりそうな、三郎を
なだめて、隣にある公園に移動。
何回来てもこの公園って、誰もいない。


雨上がり③












挨拶する相手がいなくっても、三郎はご機嫌にお散歩。
う~ん イイ笑顔


雨上がり④











チョッピリ雨で湿った土の上をしっかり踏み踏み


雨上がり⑤











俺様に付いてコイ、的にどんどん歩く


雨上がり⑥












飼い主様を置いてきぼりにして、どんどん坂を
下っていく三郎ですが・・・


雨上がり⑦













飼い主様である、私は、そんな勝手は許さぁーねぇ
ってコトで、

オ~イ、三郎!戻って来~い。

と呼びつけると、慌てて、戻ってくる三郎。


雨上がり⑧













ごめん、ゴメン。
先に行き過ぎましたよぅ。


って、一生懸命、坂を駆け上がってくる三郎は、
本当に賢いワンコだと思う。エッヘン


雨上がり⑨




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG