インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
青・黄・赤サブ
三郎の快適生活のために、役にたった
お薦めグッズ。。。


ありました、ありました
これです、これ。



愛犬商店さんの、
着せるおむつカバー ”です。


青サブは、穏やかに休息中。

青サブ







黄サブは、安心しきって寝てます。 
チョッピリ、危機管理が足りないような感じですね~。

黄サブ







赤サブは、正義の味方サブローですから、
シャキッとしてますよ 

赤サブ



機能的なのに、可愛らしい。

まさか、まさか3色のサブさんがぜ~んぶ、
密かにおむつをしてるとは思わないでしょ?

内緒ですよ   絶対に!



まだまだ他にも色のレパートリーがありますよ、

って写真を撮ってたら、
三郎がやってきて、写り込んじゃった。


三郎、あんたも結構目立つの好きな男ねぇ~


おむつカバー



僕は、偶然通りかかって、写真に入っちゃった
だけだよぅ。目立ちたいなんて・・・

下記をポチッと2コ押して下さいよぅ。(三郎より)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いおむつカバーですね☆
これならお散歩にだって行けちゃいますね~
普通のお洋服みたいだし^O^

ブチが最近少し尿漏れ?って感じなんです^^;
一緒に寝てるからマナーベルトしてみたりだけど
朝には外れているし・・・
酷くなったら可愛い着せるおむつカバー買ってみようかしら☆

写り込んじゃった三郎君、どの色にしようか選んでいるみたいですね(*^_^*)
ブチ&モコ | URL | 2013/09/23/Mon 00:48 [編集]
選択権は・・・ないのだ!
v-254ブチ&モコさんへ

そうそう、そうなんです。おむつにしろ、
マナーベルトにしろ、外れちゃいますよね。

三郎は、ズリズリ歩くから、必ず外れてました。

このおむつカバーだと、問題ナッシング。
とにかく、見かけが可愛いので、私の心が
ウキウキしました~。

三郎、色選びに来てるみたいですか(笑)
女の子色は、やめてぇ~、って文句つけに
きたのカモ。
ブグ子 | URL | 2013/09/23/Mon 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG