インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
引っ張り屋
夏は、お散歩時間も短いし、お散歩距離も
短くなるもの。
そして今日も、暇と体力を持て余した男が、
私の近くに1匹。


本日は、コレで一丁遊んでやるかぁ~
的に、おもちゃのロープを厳選したらしい。

いつも、いつも、お気遣い頂いて・・・飼い主と遊んで
くれる三郎。
私、やっぱり暇そうに見えますか・・・?


引っ張る












引っ張れ、って言うならば、引っ張りますよ~。


引っ張る②













とにかく、引っ張ればイイんですよねぇ~。


引っ張る③












どの写真の三郎も、きっと同じに見えるでしょうが・・・
飼い主的には、それぞれ違うお顔で・・・

いと愛らし


引っ張る④












引っ張り合いっこの三郎は、とっても可愛らしい
ですが、もう飽きたよぉ~、やめようよぅ!
って、飼い主の私がヘコタレル。



そのロープが飽きたなら、こっちの
ロープで遊んであげるですよぅ。


って、違うロープをセッセと運んでくる三郎。


ひっぱる④





三郎よ!とっても言いにくいのですが、
エンドレスな、ロープの引っ張り合いっこ、
私、飽きてるんだぁ~。
ワンコより、飽きっぽいヒトで、本当に申し訳ない。


いつの日にか、ワンコの方が、もうイイです!
って思うまで、がむしゃらに遊んであげられる
時間の余裕と大きな気持ちを持った人間に
なれればいいなぁ、と思います(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

私、結構毎日ブグ子さんのブログ楽しみにしてるんです♡
だって、見ると笑顔になれるんですもの♡

三郎くんのお顔がまたまた笑顔にしてくれるの~♡
癒されるぅ~~~

ロープを噛んでくれる三郎くんにお願いがあります。
我が子に教えて頂けないでしょうか。
我が子はロープを持っている私や旦那の手を噛んで遊びます。
何故???ロープで遊ぶんだよね!
噛んで遊ぶためのロープだよね!(涙)
ロープはいくら噛んでも大丈夫ですが
我々の手は痛いです・・・・
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/07/30/Wed 19:44 [編集]
嬉しい~です。
v-254 Tomato&Tamanegiさんへ

ありがとうございます。嬉しいお言葉の数々・・・
これも、すべてワンコの力でございますネ。

こちらこそ、いろんな情報をとまたまサンから盗んでます!
お嬢様方のやりとりに、プププッと吹き出してしまってます。

ロープ遊びより、お手々カミカミの方がお気に召してますか?
そっちの方が、反応が面白いからかなぁ~(笑)
面白い遊びを見つける天才ですよネ。
舞夢ちゃん、七都季ちゃん、どっちがあみ出した遊びなんでしょ?

とまたまサンとパパさんのお手々の傷は、愛の証と言うことで・・・。


ブグ子 | URL | 2014/07/31/Thu 18:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG