インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ダイエット企画☆泳ぎまくる
犬1匹(もぐ蔵) と ついでにヒト1人(もさ次郎
のダイエット企画の第2弾デス。

第1弾は、ヘルシ~なおやつを買っただけ。
ダイエットを経験した者なら誰もが知っているハズ

食生活だけじゃ、痩せないんだよぉぉぉ

動かなきゃ、脂肪を燃焼しなきゃダメ!
ってコトで、川へ行ってきました

6月29日午後5時スタートの、ダイエットの様子です。


川を見るなり、バシャバシャ入っていく、もぐ蔵。
水なんか、怖くないモンねぇ~。


川①












去年、川での水泳デビューを果たしているのさ。
超スパルタ教育だった成果が、表れている。
その記事は、ココ  スパルタ水泳塾(禁断の愛編)


川②













どんどん、自ら進んで深みの方へ進んでいく、もぐ蔵。


川③













そのままスイスイ泳ぎだしそうな勢いでしたが・・・

何故だか、Uターン。


川④












ま、まさか・・・、どうした、もぐ蔵?
急に、水が怖くなったのかい?


川⑤












妙に真剣な顔をして、陸に上がってきてしまい・・・


川⑥












すんごい勢いで、コッチに向かってくる。
やっぱり怖じ気づいたのか、もぐ蔵!


川⑦












意気揚々と、飼い主様である私に向かって、

そこを、どきやがれぇ~! ってさ。


川⑧












何事かと思ったら・・・
川に入る前には準備体操が必要なんだってさ。
急に川に飛び込んじゃダメ、
って本能で分かったのだろうか・・・
恐るべし、もぐ蔵。


(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。
なお、ずぅーと見ていると、気持ち悪くなるカモ。)

川⑨動く













ひたすら河原を走り回り、準備体操を終えた後は、
私に向かって、

アバヨ!達者でな。
的な顔をして、水の中に入って行きました、とさ。


川⑬




まるで、戦争に出かけていくような神妙な顔を
していたため、なんだか私も、一生懸命になって
手を振ってしまいました

万歳 、万歳 、もぐ蔵。

ガンバレ 、ガンバレ 、もぐ蔵。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG