インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
川に天才犬、現る!?
ほな、お国のために頑張ってくるわ!
的な、勇ましい顔をして川に入っていった、もぐ蔵を
私も応援している


川⑬












しかし、ただの川遊びが始まるだけ。
ちなみに、目的は、もぐ蔵のダイエット。
ポッチャリ もぐ蔵もカワイイのですが、夏場の
ガハガハ具合がひどいため、なるべく太らさない方
が良いのでしょう。
飼い主、心を鬼  にして、ダイエットさせましょう。


川⑭












もぐ蔵自身も、どうやらやる気マンマン。
こんなに、水泳好きなワンコでしたっけ
って驚くほど、グイグイ水の中に入っていって


川⑮











スイスイ泳ぐ。
これが、ホンモノの犬かきなんですねぇ


川⑯












全然、ガハガハ苦しそうにしてないし、
メチャクチャ気持ち良さそう。

あまりにも、模範的なワンコのもぐ蔵ですから、
普段できてない、『 しつけ 』 をここぞとばかりに
チャレンジしてみた。

飼い主に寄り添って歩くのだ!もぐ蔵。


川⑰











真剣な顔をして、もさ次郎 の、お見苦しい 足を
見つめる、もぐ蔵。


川⑱











しっかり、飼い主の歩幅に合わせて歩く。
なんて、素敵なワンコでしょう


川⑲












この素晴らしい忠犬は、どちらのワンコでしょう。
紛れもなく、ウチのもぐ蔵君です。ブラボー


川⑳



いろんな才能が開花した日でした。
もぐ蔵、メチャクチャ賢かったよ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♡

初めてブログ見た時、感動でした~!!
だって、とってもお利口さんなんですもの。
忠実で優しくてお利口さんで・・・

あ~我が家に無いものばかり・・・(笑)
どうやったら、そんな風に育てられるのでしょうか?
一度教えて頂きたいものです。
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/07/21/Mon 18:13 [編集]
嬉しいです。
v-254 Tomato&Tamanegi サンへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
飼い主もビックリのお利口サン具合だったんですよ~。
天才犬だ!と褒め称えて、お家に連れて帰ったら、
いつもどおり、フツー・・・いや、チョッピリおバカなもぐ蔵
に戻ってました(笑)

自然の中でこそ、本領を発揮できるタイプみたいデス。

健康であればイイのさ!って育ててしまったので、
しつけは、全くなんです。本当にお恥ずかしい・・・v-12
天真爛漫なトコが、取り柄かなぁ~。
ブグ子 | URL | 2014/07/22/Tue 17:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG