インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブルブルとアヘアヘが融合すれば・・・
すっかり、水の中の新生物化してしまった、もぐ蔵。
飼い主の言うことなんか、聞かないかと思いきや、
私が、お~い、もぐ蔵!
と呼びますと、アホみたいな顔をしてますが、


川28












意外にも、走って駆け寄ってきてくれる、
律儀なヤツ


川29












しかし、おやつをくれる訳でもなく、ただ呼んだだけ
ってコトに気づくと、そそくさと水の中に戻っていく
いけずなヤツ


川③












このダイエット水泳、日が暮れるまで続きました。


川30












ボールがあるワケでもなく、オモチャも持って
行かなかったのに、ずーっと水の中で1匹で遊んだ
もぐ蔵。なんだかスゴイゾ。


川31












川遊びの〆は、もぐ蔵のブルブルブル


川32













ブルブルブル    アヘアヘアヘ


川33



フレブルって、やっぱりオモロイ顔。

とにかく、飼い主も面白い時間を過ごせました。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG