インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
いじイジいじける
昨日からの続きになりますが・・・
次から次へと違うおもちゃを飼い主のトコまで
運んできて、遊ぼう とねだるワンコを無視する、
ドSな飼い主の話。


ひっぱる④












ワンコの方も、飼い主の性格を熟知しているため、
いろんな方法で、遊びに誘ってみるようで・・・

まずは、強気に、このおもちゃは、面白いぞぅ。
遊びたくなってきただろう、どうだぁ?



ひっぱる⑤












それでも、ノッてこない飼い主に対しては、
カワイコちゃん的に、あんれまぁ~、楽しい、
楽しいおもちゃ遊びだよぅ。

って誘いをかけてくる。


ひっぱる⑥













飼い主的には、ロープの引っ張り合いっこよりも、
カメラで、三郎のいろんな表情を記録する方が
楽しい時もある。

相手にしてもらえない三郎は、
くっそ~!ですよぅ。
って、やけっぱちになってしまい・・・


ひっぱる⑦













最終いじけ虫   


ひっぱる⑧




おもちゃと川の字に並ぶ三郎。
本当に、写真の撮り甲斐があるワンコです。

三郎のおもちゃ、洗っても洗っても薄汚れたまんま。
漂白剤で洗うのは、抵抗あるし、どうしたモンかねぇ。
(潔く捨てろ!捨て時だ!ってコトかしら



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

仕事疲れて帰って来て、三郎くんのお顔見ると
何故かほっとします・・・♡
癒し系の男性は好きです♡

確かに、オモチャで遊んでやるより
三郎くんの七変化の様子をカメラで撮ってる方が
面白いかも!?
私も同じ事してそうですぅ♪
強気のお顔も可愛いお顔もどっちも好き!!

オモチャは汚くても大丈夫でしょ(笑)
我が家もそうですが、新しく買っても
前のオモチャで遊ぶしね!!!
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/07/31/Thu 20:48 [編集]
しまった!
v-254Tomato&Tamanegiサンへ

お疲れ様です。
金曜日は、ホッとしますねぇ。
うちの三郎、癒し系として、竜二様の次ぐらいにランキングできてますか?

アッ、イカン!
すみませんv-356 ご主人様がいらっしゃいましたねぇ~。
三郎は、3番手でした(笑)

うちの三郎、貧乏性なんでしょうか?新しいモノより、お気に入りの
オモチャに執着してます。捨て時って、ホント難しいデス。

ブグ子 | URL | 2014/08/01/Fri 19:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG