インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
好き嫌いするもんか!
いじけ虫 になってた、可愛い三郎に、
奮発して、保冷剤を多めに入れた手ぬぐいを
首に巻いてあげたケド・・・

まるで、むち打ちになったような・・・
まるで虫歯が痛む患者のような・・・姿になってしまった。


ひっぱる⑨












まぁ、見かけはどうあれ、ヒンヤリしてて
気持ちがイイに違いなく、機嫌を直してご満悦。


ひっぱる⑩













機嫌直しついでに、栄養満点ご飯を与えましょう。
本日のメニューは、

『食べ合わせなんか二の次だ!
栄養重視☆夏野菜とレバー』


かぼちゃ




カボチャは、夏野菜だってネ。
栄養バッチリ 
私は、あまり好きじゃない野菜ですケド・・・。

鳥レバーも栄養タップリ 
免疫力アップするんだってネ。
私は、苦手な食材で、ほぼ口にしませんケド・・・。


ワンコって、エライね!
ちゃんと残さず、食べてくれましたよ。
飼い主は、好き嫌いばっかり言って、好きなモンしか
食べない人間なのに・・・。
見習わないとイカンなぁ~、と思う今日このごろデス。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG