インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ひゆ&三郎の絵画
今日の朝は、雨 が激しく降ったり、止んだり。
昼からは、ピカ~ン と晴れたり、曇ったり。

これからどうなるんだ、大型台風?

周りが戦々恐々としている中、私は、昨日の
サプライズ プレゼント の余韻に浸ってます。




昨日、ひゅママさんから届いた、素敵な絵。
ひゆちゃんと 兄三郎 とのにこにこ
ほのぼのした、幸せが伝わる絵。


絵⑤












あっ、チョット三郎、邪魔!
今日の主役は、三郎じゃなくて、あなた達の絵
ですから~。



絵⑥













まさか、ブログの主役を乗っ取られるコトに
なるとは・・・ビックリ顔の三郎。


絵⑦












じとぉ~、とヘコむ三郎。
これで、とっても良く絵が見えるようになりました。


絵⑧












私、不勉強で恥ずかしながら存じ上げてなかった
のですが、この絵は、画家の『 Kiyoc(きよし) 』 サン
が描いて下さった、ひゆ 三郎。
とっても温かみのある、フレブル愛 に溢れる絵
だと思ったら、『 Kiyoc(きよし) 』 サン自身も
フレブルを飼って、愛してらっしゃる
納得


絵⑨











ひゅママさんからのメッセージも、こんな素敵な
ポストカードに書いてくれてたんだよん。
このプレブルの絵も愛らしい。
またもやブログの主役を奪われて、
イラ つく三郎は、無視しよう。


絵⑩













しかし、このブログの主役は、やっぱりうちの
ワンコ達ですもの。
三郎もキメ顔で、ハイ、パチリ


絵⑪













絵に描かれている三郎は、1才6ヶ月の頃の三郎。

今の三郎の方が、立派な男の顔をしているよ~、
襟まで立てちゃって渋い


と散々おだてて写真撮影をした結果・・・・






メッチャお疲れ様~、の三郎なのでした。
絵に描かれているような、素敵な笑顔は、
ひゆちゃんと一緒じゃなきゃ、無理みたい・・・。


絵⑫



ひゅママさん、ホントに素敵な絵画を
ありがとうございます。大切にするネ。

そして、ひゅパパさん、厳重警戒の
サプライズ に度肝を抜かれちゃいました。
ヤラレタ~

本当はネ、あまりにも美味しいサーモンを
頂いた時から、やられっぱなし、なんですケドね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG