インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
クリスマスの贈り物
真夏を迎えようとしている時に、クリスマス
って、今さら何やねん・・・なんですが、
私、去年のクリスマスのプレゼントに、カメラ
を要求してましたの。

その記事は、ココ  クリスマスの前に・・・


忘れてた訳じゃありませんが、あんまり
カメラへの興味がなかったため、ほったらかし~。

いよいよ、サンタさん 側の方が、半年を迎える前
にどうにかしてくれ、との要望が・・・。


カメラって、どの機種が良いやらサッパリ
とりあえず、5月末に新しく発売された
『 オリンパス E-PL6 』 をお願いしてみました。


カメラ













6月6日に、私の手元にやってきたカメラ
コンデジしか使ったコトないので、いまいち使い方
分からん
せっかくの カメラなのに、放置してしまい、
愛犬に心配されたりもする。


カメラ②












そもそも、カメラ本体は1台なのにもかかわらず、
どうしてレンズが2個もあるのか、不思議
に思っていたレベル。
 

カメラ③













新しいモノを使いこなすのをメンドーに思う、
ってのは、まさかの老化現象なのか・・・

そこで、モチベーションをアゲる ために、
アイテムを注文し、やっとこさ7月5日に到着。
(私は、老化現象になんて負けない・・・つもり)


カメラ④












私、カメラの見栄えを良くするアイテムを
オーダーしました。
届いたモノを見た三郎の反応は・・・


カメラ⑤





チャラチャラとカメラの装飾品なんか買いやがって、
カメラ技術の習得のための教習本を買えよ!
テクニック向上のために、DVDを見るべきだ!


という、ワンコから飼い主に対する「なんじゃこりゃ」
と思いきや・・・









なんてコトはない。
三郎の興味は、梱包に使われていたプチプチ。
なんたることか、このプチプチ、真っ赤な
オシャレ ハート型。
いつもと違う、プチプチに三郎は興奮を抑えきれず。


カメラ⑥













しばしの間、プチプチを弄んだのですが・・・
相手は、オシャレ ハート型のため、慣れない
オシャレ感に・・・敗北・・・。
どうやら、いつもの透明プチプチがイイらしい。


カメラ⑦




この度、 カメラのための、 アイテムを
入手しましたよ。
その自慢話は、次回にて。
そんな自慢話に興味ない方は、ごめんなさい
でも、でも、自慢させて下さい~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ〜ステキなXmasプレゼント(≧∇≦)

カメラって使いこなすの難しいですよねσ(^_^;)
私は興味があるのに使い方が覚えられな〜い・・・
綺麗に撮れたらテンションも上がるんですが思うように撮れないとヤル気無くしてしまいます〜
ママさん頑張って三郎くんともぐ蔵くんの可愛いお顔を沢山撮って下さいね☆
あっ時には悪〜いお顔も( ̄▽ ̄)

ママさん、コメント残して下さっていて本当にありがとうございました(*^_^*)
また会える日を楽しみにしています♪
ブチ&モコ | URL | 2014/07/18/Fri 13:20 [編集]
やる気ナリ
v-254 ブチ&モコママさんへ

カメラの専門用語が、ちんぷんかんぷんv-356
使いこなす前に、イイ写真とフツーの写真の違いが分かる
目を養わないと・・・デス。

ブチ&モコママさん達と出逢わなければ、カメラ買うコトも
写真撮ることさえなかった~、って思います。
出逢いに感謝v-353なんです。

ぜひ、涼しくなってきたら、お会いしてブチ君&モコちゃんを
撮らせて欲しいナ。私、頑張るv-421

これからどんどん暑くなりますが、ストレスない生活を過ごして
下さいネ!

ブグ子 | URL | 2014/07/18/Fri 18:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG