インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
カメラ女子になる!と幻想を抱く女の話
昨日予告したとおり、私の アイテムを入手した
っていう、どぉーでもイイ話をします。
興味ないでしょうが、お付き合い下されば幸いデス

では、早速自慢を~。


カメラ④













やっとさ仕上がってきた、これが何かと言いますと、
このようにカメラに装着するのさ。


カメラ⑧











そして、斜めがけするときは、ストラップを
長めにしてぇ~


カメラ⑨









首から、そのままかける時は、短めストラップ。


カメラ⑩










手で持つときは、「 ハンドストラップ 」


カメラ⑪











写真を撮る時は、そのまま「 ハンドグリップ 」
にもなると言う。

※制作者様から画像を借用

カメラ⑬
 




※制作者様から画像を借用

カメラ⑭











刻印もしてもらいました。
『 私の名前(アルファベット)』 + 『36(=三郎)』
もぐ蔵は、数字にならず断念。ゴメン、モグ。


カメラ⑫






そんなこんなで、かなりやる気が出てきました。
カメラの取扱説明書をしっかり読んでる最中デス。
そう、今頃になって、ようやく!

私は、形から整えていくミーハーな女












一応、実益あるモノも準備しましたよ。


カメラ⑮












カメラの掃除用具です。使いっぱなしにせず、
この専門道具で、カメラのお手入れも致す所存です。
まずは、三郎様にお見せして、カメラを大切に
使用する決意を伝えます。

ほら、チャラチャラしたグッズだけじゃなく、
ちゃんと、こんなモンも入手したゾ。
良く見るがヨイ。



カメラ⑲












まぁ、ワンコに自慢したところで、興味はナシ。
これまた、私の自己満足ってヤツですねぇ。



カメラ⑱


最後まで、自慢話に付き合って下さった方、
どうもありがとうございます。優しい・・・。

今後、 カメラで撮った画像がちょくちょく
あるかと思いますが、気づいてもらえたら、
いと、嬉し。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG