インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
セクシィ~☆お色気全開
セクシィ~  お色気全開

ってコトになると・・・
さぁ~、飼い主である私の出番ですね!

って言いたいトコですが、残念ながら、コチラ

暑い夏には重宝する 『 ひんやりジェルマット 』ですが、
クーラーガンガンのお部屋では、体が冷えすぎる
ようで、ズリズリと移動する三郎。


お色気













そんな男ブヒの、足元が何故だか交差していて、
セクシィ~


お色気②













このような、自然なセクシィ~ぶりを見せられて、
飼い主としては、負けを認めるしかない・・・。

他のある日には、半ケツ・・・いやいや・・・
もはや全ケツ状態になられました三郎様の
艶めかしいお姿が・・・。


お色気③








飼い主が、どんなにお色気対決を挑んだとしても、
もはや勝てる気がしない、と思わされた三郎の
姿でした。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

ほんと~艶めかしいお姿で・・・♡
私と我が娘は白旗あげまーす!!!
三郎ちゃんには勝ち目がないから・・・(涙)

食い気なら負けないんだけどなぁ・・・
そうそう、トマトの丸呑みなんて
我が家の王子様の竜くんは致しませんわ!!
丸呑みは怪獣、舞夢と七都季で
ございま~す!!!(笑)
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/07/29/Tue 20:11 [編集]
はじめまして!
足跡から辿って来ました。
脚のクロス、セクシーですよね♪

今後も宜しくお願いします。
とんび | URL | 2014/07/30/Wed 01:03 [編集]
カワイイんだもん。
v-254 Tomato&Tamanegiさんへ

舞夢ちゃんも、七都季ちゃんも見ているだけで、カワイコv-10ちゃん
だし、しぐさもモロカワイイ。
いたずらしても、微笑ましいですよぉ~。

怪獣になるのね、でも、きっとカワイイ怪獣になるのよね!

と思っていたら、今日のとまたまサンのブログの記事を読んで、
もしかしたら、もしかしてだけど、まぁまぁな怪獣になるのかしら・・・
と想像しちゃいましたよ(笑)

でも、やっぱりカワイイお顔を見たら、なんでも許せちゃいますねぇ。
ブグ子 | URL | 2014/07/30/Wed 18:07 [編集]
こちらこそ~デス。
v-254 とんびサンへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ちゃお君の最後のアッカンベーv-8で、最高のオチでした~。
ちゃお君頑張ったんですねぇ。
お友達からのコメントにもホッコリさせて頂きました。

また、お邪魔させて下さいネ。
ブグ子 | URL | 2014/07/30/Wed 18:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG