インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
散歩終わりのラッキー
先週末の四国地方の雨 は、凄まじかった。
そして、今もまだ雨降りは続いてます。
いい加減に止んで欲しい・・・。
そして、これ以上被害がでないコトを祈ります。


昨日の日曜日は、お家から1歩たりとも
出れなかったぁ。ここまで雨が降るとお買い物に
行く気も失せる。
おかげで、ワンコ並にぐぅたら
うちの、ぐぅたらワンコと1日一緒にいられて
幸せ な一日でした。


そんなぐぅたら飼い主とワンコじゃなかった頃、
7月の暑い 暑い 日の話。

夏は、夜の散歩を終えるとバッテバテ
この日も、頑張って『 サブーぶー2号 』 と共に
お散歩したよ。


散歩帰り












雨の日以外は、1日1回夜のみ、お散歩。
やりきったぜぇ~感が、半端ない。


散歩帰り②













もう1歩たりとも、動かない・・・動けない・・・
って感じですが、


散歩帰り③













ご褒美が頂けるとなると、動きます、動きます。

ご褒美のためなら、えんやこりゃ~


りんご













私の母親からワンコへの差し入れを頂いてました。
自家製 トマト と 
スーパーで買ったリンゴ


りんご②



やったネ、ヤッタネ
お散歩終わりに、ご褒美があるなんて、

なんてラッキーDay


散歩後はグッタリ、バッタリの三郎ですが、
食べ物をもらえると分かると、完全復活です。
ワンコって、分かりやすくてイイですねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

嘘~!!!
ご褒美を貰うために復活するのは
三郎くんだけじゃ無いでしょ~
私もって手あげますよ(笑)

どれだけ疲れてても、ケーキ食べる?って聞かれたら
食べますって起きてくるんですもの♪
って事は・・・私もわかりやすいってことかしら???
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/08/04/Mon 15:42 [編集]
こんにちは。初めまして。

三郎くんかわいいですねー!
オヤツとなると目が輝くのは、どこのワンコも一緒ですね☆ この分かりやすさが本当に愛おしいです(笑)。
はぎまま | URL | 2014/08/04/Mon 18:39 [編集]
三郎くんも元気にお散歩してるんですね〜(≧∇≦)
我が家の2ブヒも帰って来てからのガハガハがハンパ無いから心配になっちゃう時があります〜(^◇^;)

三郎くんは良いんだぁ〜リンゴなんかが貰えちゃうんだね♪
トマトは水分補給にも良さそう☆
ウルウルお目々で、い〜っぱい貰っちゃおうね〜(^_−)−☆
ブチ&モコ | URL | 2014/08/05/Tue 15:33 [編集]
さすが!
v-254 Tomato&Tamanegi さんへ

ケーキv-274 って単語を聞いたら、飛び起きますか?
そんな素直なトコが、ご主人様に愛される秘訣なんですネ。

私・・・食べてあげてもイイですケド的な、可愛らしさ0%の
反応してしまう、ダメな女v-12

だから、ワンコの反応はメチャクチャ可愛く羨ましく思います。
やっぱり素直が1番!ですねぇ。
ブグ子 | URL | 2014/08/05/Tue 16:57 [編集]
ただただ、うらやましい。
v-254 はぎままサンへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
はぎままサンとおはぎ君、なんとまぁ、ロンドンでの生活!
なんて素敵なワンコライフv-353

準備や道中は、心配と大変だったでしょうが、
私、本当にうらやましいデス。
ロンドンでの生活と言えども、ラーメンv-373 とつけ麺が
出てきてましたねぇ~。

ロンドンとおはぎ君のコラボ、楽しませて頂いてま~す。

ブグ子 | URL | 2014/08/05/Tue 17:25 [編集]
トマトは微妙・・・
v-254 ブチ&モコママさんへ

ブチ君とモコちゃんも仲良く散歩できてイイですよねぇ。
2匹を一緒にお散歩できるって、夢のような世界です。

三郎も、もぐ蔵も元気にガハガハ言いながら、散歩してますヨ。
夜遅くなってからの散歩なんで、静まりかえる中、ガハガハが
響き渡って、チョッピリ恥ずかしい・・・。

トマト、内緒ですケド・・・めちゃくちゃ酸っぱかったと思います。
やっぱ自家製ですから!
ブグ子 | URL | 2014/08/05/Tue 17:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG