インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
リンゴを食べて、トマトも食べる♪
お散歩終わりに頂ける、リンゴ ちゃん。
頑張って歩いたから、きっと美味しいよねぇ。
1日1個のりんごで医者いらず 』 と言われるから、
きっと、体にイイはず!

1日1個も、ワンコには与えられませんので、
たくさん食べさせてもらえるゼィ
なんて期待はしないでチョーダイ。


りんご③












三郎も、大好きだよ リンゴ ちゃん。


(じぃーっ と見ていると、三郎が豪快にリンゴを
カブリついている様子が分かります。)


りんご④動












次は、自家製 トマト だよ。
作った母親が言ってたゾ。
メチャすっぱい 』 と・・・。

私、試食する勇気が無かったケド、ワンコなら
大丈夫  食べてみろ!
臆するコトはない!かぶりつけ!


りんご⑤











飼い主の声援を受けて、トマト をパクリと
食べてくれた三郎。


りんご⑥













やはり酸っぱかったのか?
すっぱ~いですよぅ。
っていうお顔を一瞬した気がする・・・。


りんご⑦













トマト って、昔は酸味が強かった気がするケド、
いつの頃からか、フルーツトマトなんていう甘くって
オシャレなトマトが出回ってきましたねぇ~。

まぁ、とにかく、母親の自家製 トマト
多少すっぱくても美味しく頂きました。

ごちそうさまぁ


りんご⑧



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG