インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
散歩 < 食べるコトの法則
もぐ蔵も、散歩終わってからのお楽しみ

リンゴ  と 自家製 トマト
食べましょうねぇ。

先に、夜のお散歩へ~ と思っていたけれど、
机の上に置かれた、トマトとリンゴに釘付け。


じとぉ~

トマト












メッチャクチャ匂いを嗅いで、のぞき込むもぐ蔵。


トマト②













この二足歩行のワンコは、散歩どころじゃ
なくなってしまって、クンクンクンクン 匂う・・・
くんくんくんくん 集中しすぎた結果・・・


トマト③












机から前足を踏み外して・・・

アリャリャのリャァ~
あっぶねぇ~。

と慌てる、おっちょこちょいな男ブヒ。


トマト④



お散歩大好きな、もぐ蔵ですが、食べ物の魔力
には負けてしまいますよねぇ。

こんなに食べ物寄こせ~、って念力送られると
散歩を先に行こうゼィ、っていう私の気持ちも
負けそうになってしまいますよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG