インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
トマト初体験
ご機嫌な顔をして、リンゴ を食べたら、
次はトマト 食べましょう。

もぐ蔵よ、このトマトは、私の母親が栽培し、
収穫した 自家製 トマト だゾ。
感謝していただくように・・・


トマト⑬











確か、トマトを食べるのは初めてのハズ。
美味しいデザートだと思って、何の疑いもなく、
トマトを私の手から奪い取った、もぐ蔵。


トマト⑭












初めてのトマト のお味は、いかがかねぇ?
私の母親の自家製 ってコトを念頭において、
気の利いたコメントを求めた結果・・・


トマト⑮












素直なもぐ蔵の感想は、当然・・・


トマト⑯



トマト⑰



いやぁ~、母親も言ってたよ。酸っぱいってさ。
私、酸っぱいの苦手よぉ。
だから、私は恐ろしくて口にしなかったもん。
ケド、そんなにぃぃぃ~ っていうほどの
酸っぱいよぉぉ~、な反応をしてくれました。


なんでも栄養!と思って食べなきゃ、
立派なワンコには、なれないのだよ。
トマト が多少酸っぱいくらいで、
文句を言うでない、もぐ蔵よ!


と説教した私ですが、実は、実は・・・
酸っぱいトマト が苦手で食べてないんだ~、

ってコトは、ワンコ達には秘密にしておこう



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG