インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
産直市でのしょぼい☆お土産
飼い主は、修行 帰りに産直市に寄ったもんね


こぢんまりした産直市で、夕方だったせいもあるのか、
イマイチ・・・な品揃え

一応、厳選してワンコにもお土産買ってあげたよ。
キラキラ 光るサクランボ 

のように見える、プチトマト 100円ナリ。


産直市












ホラ、遠目で見ると艶々したサクランボ
に見えるでしょ。 


産直市②












グイグイッと、近づけて・・・よく見ると・・・


産直市③












ハイ、残念。。。トマト でしたぁぁぁ。


産直市④












っていう、三郎にトマトを近づけたり、
遠ざけたりする、何にも面白くない遊びを
披露してましたら、最初は、興味深く見てくれた
三郎も、だんだん飽きてきて・・・





トマト は、ただただ虚しく転がってた。。。


産直市⑤



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

三郎くん・・・いいんですよ。
おつきあいが嫌なら断れば(笑)

いつ見ても可愛いねぇ~
じーっと見てる姿が愛おしい♡
我が家なら飛びついてもれなくお口に入ってます!
Tomato&Tamanegi | URL | 2014/07/26/Sat 23:53 [編集]
シュールな遊びでした・・・
v-254 Tomato&Tamanegi

そうなんですよ~。ムリヤリ付き合わせてみたいで・・・。
私も、写真を整理しながら、この時何が楽しかったんだろう、
って自分の行い を恥じましたv-356

三郎ってば、ボール遊びが大好きなのに、転がるトマトには
反応が薄かったんですよねぇ~。
Tomato&Tamanegiさんの所なら、姉妹で取り合うぐらい
喜んでくれたかなぁ?

うちは、この後、強制的に食べていただきましたv-426
ブグ子 | URL | 2014/07/28/Mon 14:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG