インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
極上の魚を食す
釣り ってイイ趣味ですよねぇ~。

釣り人 ってイイですよねぇ~。

そんでもって、魚なんかをシャシャシャって捌けたら、
最高  もう、男の中の男

そんなブラボー  な男前から、
この度、貢ぎモノを頂きました。


捌きたてホヤホヤのハマチ


ハマチ












刺身醤油とワサビ、徳島人の必須のスダチ
を絞って、今すぐに食べれちゃうゼィ

しかも、ついでに ワンコの分までも・・・
『 立派な切り身 』 です。しかも、2本も!


ハマチ②













まさか、まさか・・・ワンコに与える方がメインで、
食べやすくお刺身にして下さっている私の分が、
ついで・・・
ってワケじゃありませんよねぇ

とりあえず、適当に切るのは得意中の得意
なので、保存用に切り分けてラップ後、冷凍です。


ハマチ③











ワンコに、生のままのお魚を食べさせたコトが
ないため、三郎も不思議そう。
(お刺身がワンコにOKかどうか、直ちにPCにて調べたところ、
新鮮なモノは大丈夫みたい。ケド、飼い主様のご判断で~。)



ハマチ④













新鮮そのものの、ハマチを一切れお裾分け。



HAMACHI (ハマチィィィ~)
めちゃくちゃ旨いですよぅ。
って感じで、目をキラキラ させて喜んでました。


ハマチ⑤












翌日には、ちゃんと火を通して、食べさせました。


ハマチ⑥



こんな、大漁祭り がやってきて、当分の間、
ワンコ達は、楽しめるぅ~。
お店で買うお刺身よりも、わざわざ捌いてくれた
感謝の気持ちで、数十倍美味しく思えたよ。
ありがとう 釣り人ジーコ


お仕事は忙しいでしょうが、趣味の釣り に勤しみ、
そしてこれからも、どんどん釣って、ドンドン捌いて、
どんどんドンドン、ワンコどもに貢いで下さると、信じてる

ヨロシクなの



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG