インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
桃を食す
私、桃  大好き
好きなフルーツBest3 に入っちゃうよ。
白桃  がイイよねぇ。あの芳醇な甘み

好きよ 好きだぁ~ と叫んでも、誰もくれない
そんな場合は・・・

自分で買います! (キッパリ)


桃













去年も食べた記憶があるらしい三郎。
食べる気マンマンで、桃 を覗き込み、そして
舌なめずり。


桃②













私は、大好きな桃 だからって、独り占めする
ような、大人げない人間ではありません故、
三郎にもお裾分け
自分の取り分を、じっくり見つめる三郎。


桃③












ブログに載せるからって、多めに切りましたねぇ。

な~んて、見透かしたような顔をしてますが、
当然、全部は食べられないよ。
夜のデザート分と翌朝のデザート用との2回に分けて。


桃④












早速、三郎にあげてみたよ。


桃⑤












お目々を大きく見開いて、かぶりつく三郎。


桃⑥












あまりの美味しさに、目を細め、余韻に浸る。


桃⑦













その後、我に返った三郎は、大変えらそうに
おかわりを要求するのであった。。。


桃⑧



ワンコって、美味しいモノを知ってますねぇ。
なかなかのグルメっぷりですが、そんなに
たくさんは、あ~げぇない



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

美味しそうに食べるね♡
我が子は味わってるのかどうなのか・・・
食べるのに必死で(笑)

私、果物食べれないの~
食べれないって言うか、食べるとお腹こわすのよ~
だから、旦那と子供達だけの為に買うんだけど
結構高いよね(笑)
とまたま | URL | 2014/08/21/Thu 20:26 [編集]
愛情ですネ
v-254 とまたまサンへ

ワンコって、結構な大きさでも丸飲みですよねぇ~。
美味しさ分かって、食べてんの?
って疑う時、あります。

とまたまサンは、自分が食べなくても、旦那様とワンコ達のために、
果物買ってるんですねぇ~。
私、自分が食べないモノ、キライなモノは、買わないカモ・・・。

ダメだ!ダメだ!自分好き嫌いを無くさないと、ワンコの栄養管理が
できませ~んv-356

ブグ子 | URL | 2014/08/22/Fri 18:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG