インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬の喜ばせ方
三郎って、無駄にゴロゴロ転がる男じゃない!
嬉しいときに、ゴロゴロ転がって喜ぶ単純な男でもない!
(ちなみに、素直なもぐ蔵はゴロゴロ転がる、喜びの舞
を披露してくれる、お茶目なワンコです。)


三郎が、転がる時には理由があるのさ。


コンパクト⑥














腹をなでろ!気持ち良くするのだぁ!

という合図です。
ワタクシ、せっせとスリスリ撫でてやります。


コンパクト⑦












三郎様 は、首周りが気持ちイイらしく、
ワタクシ、お気に召すようにマッサージさせて頂いてます。


コンパクト⑧













マッサージに疲れてきた私が、手を止めて、そぉ~と
マッサージを終えようとすると・・・

目をむいて、手抜きマッサージ師の私を責める三郎。


コンパクト⑨












三郎の心ゆくまで、マッサージしてあげましたら、
大変リラックスした様子で、満足げな三郎様
のお姿が拝見できるのでございます。


コンパクト⑩













満足した後の寝姿は、やはりコンパクトになってますが、
両手で何かを抱きかかえているかのような、
神々しい お姿なのでございます。

コレは、きっと・・・飼い主である私への感謝 と 愛
抱いているのでしょう。(←ここは、大変自己満足な世界デス。)


コンパクト⑪



こんなに飼い犬に愛されて、私って幸せ な女だわッ!

って思いながら、今日もセッセ と働きます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG