インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
切手デビュー☆
うちの三郎が、『 切手デビュー 』 いたしました
8月7日の話デス。


飼い主の私は、切手の完成作品が手元に届いて、
ウキウキ ワクワクで、三郎に報告にいったにもかかわらず、
三郎ったら、無関心・・・。


切手②













完成作品を見ようともしない。
せっかく、三郎が切手になったと言うのに・・・。


切手













完成作品は、コチラ
三郎の妹 ひゆちゃんと初めて出逢った場面デス。

郵便局からの要請で作られた、記念切手ではございません。
飼い主の私が、みずから発注したモノです。
ココ オリジナル切手作成サービス

よって、郵便窓口でお買い求めはできませんので、
ご注意下さいませ

切手④
















もう1枚は、ひゅママのブログ
「じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記」 から、
画像を勝手に拝借して作ってしまった完成品。


切手⑤












海クンとひゆちゃんが、お手製の服を着てカワイイ


切手⑥








かなりイイ

しかし切手としては、使用するに忍びない・・・。
可愛らしすぎて、使えない、ってのが本音


切手⑦切手⑧












なかなかの出来映えにもかかわらず、
全く興味をもってくれなかった三郎。
そして、ひゅママと大阪でお会いする予定の8月9日に
直接、お渡しするんだぁ~、って報告する私に対して、

なんだか、実現できないような・・・
悪い予感がするですよぅ。ムニャムニャ・・・



切手⑨







そして、三郎の予言どおり、8月9日は台風による大雨
で大阪に行けなかった、という結果。

でも、この切手作品は郵送で送って、ちゃんと受け取って
もらい、とっても喜んで頂きました


良かれと思い、無駄に加工してしまい、残念な一品。
ザ☆センスが光らない贈り物

     切手⑩



とにかく、無事に切手デビューを果たせたので、
めでたし、めでたし。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

切手サービスなんてあるんですねー!これはかわいい!!
そしてこれは勿体なくて使えないですねー(笑)。
まさに記念切手ですね☆

出来上がりももちろんかわいいのですが、どの写真を使うか選んでる時ってめちゃくちゃ楽しくないですか?
「どれもかわいいなぁ」なんて思ってしまって、なかなか選べなさそうです☆
はぎまま | URL | 2014/08/30/Sat 01:46 [編集]
そうなんですよぉ~
v-254 はぎままサンへ

そう、そう、そう!写真選びに時間かかりますよ~。
この写真は、あーだった、こ~だった、って思い出に浸ってしますもん。
なにせ、愛犬が可愛すぎて、ベスト1を選べないし(笑)

実用性があるもの、と思って作った切手ですが、
やっぱり使えない!使うの惜しくなっちゃいました。

でも、なかなか面白いサービスですよネ。
クセになりそうです。


ブグ子 | URL | 2014/08/30/Sat 23:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG