インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ロープよ!おさらば
今年の夏は、本当に変な天気が多かった。
雨がザッザッー って降って、晴れて、
またまたザッザッー って降ってはカンカン照り の繰り返し。

三郎、って雨男なんでしょうか?
私達が散歩に行こうとすると、雨が降る なんてコトが
続いていたものだから・・・、
私達、とってもストレスがたまってたの。


だから、この日も、三郎と私はハッスル ハッスル


破壊













いつものように、三郎がロープのオモチャを持って、
引っ張れ、って言うものだから、引っ張ってやったの。
いつもよりも強引に・・・いつもより荒々しく・・・


破壊②













そしたら、三郎のお気に入りのロープが、
あんれ~まぁ  
なコトになっちゃったんですよねぇ。


破壊⑫




あんれまぁ~のロープ解体事件
これがロープのオモチャの最後の姿になりました。

本当に器用にほつれさせたネ!三郎。
不器用な飼い主の元で飼われる、器用なワンコ。
さぁ~すが



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG