インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬を信じなきゃ!
上手に前足と口を使って、ロープをほつれさせる
大変器用なワンコの話。


どんどん、ガンガン、ロープ解体作業を進めていくかと
思いきや、一旦休憩をとる三郎。


破壊⑨












休憩して体力回復した後に、さらに集中して
ロープをバラバラにしていくつもり、なのでしょう。
『 集中&緩和の絶妙バランス 』
を心得る男、それが、うちの三郎!


破壊⑩












しかし、そろそろ飼い主が口を挟むところ。
これ以上の、ロープの解体作業を黙認すると、
糸くずが出始めるため、ストップさせねばならない。

おい、三郎!
どうしてロープがそんな無惨な姿になったのだ!


と指摘したところ・・・


破壊⑪













しらばっくれる、三郎。


破壊⑫












僕は何も知りません・・・。
ロープの無惨な姿に、今初めて気づきました


的に、無意味に転がる三郎。


破壊⑬













飼い主が愛犬を信じなきゃ、どうするんですかぁー!

的な、視線を寄こす三郎。


破壊⑭





信じるもなにも、三郎が犯人やし・・・。


別に怒っているワケじゃないのですが、ワンコとしても、
オモチャを壊したコトは、気まずいのでしょうか?

ちょっと、やり過ぎたぁー、って気持ちがひしひしと
伝わってきて、すっごく、しらばっくれてる感じが、
面白い。実に、実に、面白い



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいすぎる😆💕
ぷぅ | URL | 2014/09/21/Sun 07:39 [編集]
こんにちは~
v-254 ぷぅサンへ

コメントありがとうございます。
毎日一緒にいるせいか、愛犬の表情の変化が分かりすぎる・・・
ぐらい、分かるようになってしまいましたv-356
恐ろしいぐらい、見飽きない自分がいてますよ。


ブグ子 | URL | 2014/09/22/Mon 12:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG