インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
詰めが甘い!
コツコツと、地味ぃ~な作業で、ロープをほつれさせて、
再起不能にしたワンコを、決して責めてはイケナイの。


破壊⑪












ワンコの方も、反省している風に、しょんぼりと
ほつれたロープのオモチャに寄り添ってるんだもの。


破壊⑮













ロープを再起不能にした犯人は・・・三郎!
ってコトは知っているけれども、そこは知らんぷり
してやるのが、プライドの高い三郎への思いやり。

形あるモノ、いつかは壊れるのですから、
さぁ、一緒にお別れの挨拶を言いましょう。


破壊⑯













ロープのオモチャを無惨な姿にしたのは、
自分じゃないもんね!

って、しらばっくれる三郎と

まぁ、そういうコトにしといてやろう。フムフム
っていう、大人の対応をした飼い主の私。


めでたし、めでたし

で終われば良かったのですが、最後に撮った写真に
写り込む、アレ


破壊⑰













三郎のお口にまとわりつくロープの糸くずが、
ロープ解体が三郎の仕業である、と物語る・・・。


破壊⑱



そんな証拠を残すとは・・・

詰めが甘いゾ、三郎!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG