インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大阪から、ニヤニヤしちゃう贈り物
8月8日から9日にかけての、あのガッカリした気持ちを
思い出せる気持ちの余裕が出来てきた、今日このごろ。

そうそう、あの大阪行きを断念させた、あの台風 め!
その記事はココ 大阪行き断念


くやしくって 、悲しくって ~、ラ・ラ・ラ~
って、ネチネチ言っている私を、

ウヒョォォ~

って、大喜びさせてくれるモノが、ひゅママさんから届いたよん。
イベントは一緒に見に行けなかったケド、
『 kiyoc(きよし) 』サンのグッズを送ってくれた~


贈り物②












しかも、日程が合わなくて、諦めていた 『坂下康裕 』 サンの
写真展で購入できる、「 夏彦ぬいぐるみ 」まで~

メチャクチャ嬉しいよぉぉぉ


贈り物













お宝 ですよ。
ウキウキしながら、並べて写真を撮ってましたら・・・


贈り物③













ぐぅすか 爆睡していたハズの、アイツが起きてきたゾ。


贈り物⑤














何、ナニ、なんじゃらホイ?
って感じで、ドカドカ撮影現場にやってくるのは、良いんだケド・・・


贈り物④












そんな寝ぼけた顔をして、写真におさまるのは
お控え願いたい。


贈り物⑥




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG